1. HOME
  2. イベント情報
  3. イベント情報詳細

イベント情報

1つ前へ戻る

第1回九州ルーテル学院大学ホームカミングデーをオンラインで開催中です

2020-12-02

1997年に開学した九州ルーテル学院大学は、2001年に第1期生が卒業して、今年度、20年の節目の年を迎えました。第1期卒業生の皆様には、本学にお集まりいただき、開学当初や在学中の懐かしい思い出に浸って、楽しい時間を過ごしていただけるようなイベントの開催を企画しておりました。 

しかしながら、今般、新型コロナウイルス感染症の影響が拡大する現状を鑑みまして、「九州ルーテル学院大学ホームカミングデー2020」と題して、特設のホームページを開設し、オンライン開催することとしました。 

学生当時に思いを馳せ、卒業後20年が経過した母校の今、そして未来を思い描きながら、素敵なクリスマスをお迎えいただけるような機会になれば幸いです。 

卒業生の皆様、在学生、本学に入学を希望される方など、皆様のアクセスをお待ちしております。

 

【九州ルーテル学院大学ホームカミングデー2020開催概要】 

開催期間:2020年12月2日(水)から12月25日(金)まで

ホームページアドレス: https://klc.ssrd.jp/hcd/index.html

主なコンテンツ:同窓生、学長等からのメッセージ、聖歌隊、ハンドベル演奏動画など。

  

   九州ルーテル学院大学 総務課