1. HOME
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細

お知らせ

1つ前へ戻る

学位記授与式中止に伴う取り扱いについて

2020-03-11

 2020年3月13日(金)に予定しておりました学位記授与式を中止することに伴い、本学では以下のとおり対応しますのでお知らせいたします。

1.送付物
 学位記授与式でお渡しすることになっておりました学位記等は、以下の要領でご本人宛てにレターパックにて送付します。同封物には、ご返送いただく書類等がありますので、ご確認いただき、必ず期日までに提出してください。
  発送日:3月13日(金)
  ①学位記(教員免許状含む)、修了証書
  ②タッセル、プレート
  ③卒業(修了)証明書
  ④成績証明書
  ⑤学長賞(該当者のみ)
  ⑥卒業生原簿※1
  ⑦同窓会マスターカード※2
  ⑧卒業時アンケートの案内(Web上で回答していただきます。)
  ⑨就職(進学)先確認票※3
  ⑩記念品(結会からの贈り物)
  ⑪その他(該当者のみ)
※1、2、3の書類は、同封の返信用封筒にて2020年3月27日(金)までに大学に返送してください。詳細は、説明文をご確認ください。

2.次の物品等については直接卒業・修了生にお渡ししますので、学生支援センターにお越しください。
  ①Farewell Party参加代金の返金(該当者のみ)
  ②おもちゃインストラクターの返金(該当者のみ)
  ③災害備蓄品(ペットボトル2本、ライスクッキー2箱)
  ④コサージュ(結会からの贈り物)
  期間:3月11日(水)~3月19日(木)
  (受付時間 8:15~17:00 土曜、日曜、祝日は除く)

現金の受領の際は、印鑑を持参してください。なお、返金は原則として卒業・修了生本人とします。ただし、やむを得ない事情がある場合は、代理の方の受領も可とします。

3.写真撮影を希望する卒業・修了生にはガウンを貸し出します。学外への持ち出しはできません。
  期間:3月11日(水)午後から3月27日(金)まで
  受付:学生支援センター(受付時間 8:15~17:00 土曜、日曜、祝日は除く)