1. HOME
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細

お知らせ

1つ前へ戻る

九州ルーテル学院大学奨学金(KLC奨学金)の募集のお知らせ(2~4年生)

2020-05-18

 例年4月に募集していた標記の奨学金について募集を開始します。

 本学では、本学に修学する学生を奨励し、学生生活を支援するために本学独自の奨学金制度を設けています。毎年4月に募集をして選考を行っていましたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、例年より1か月遅れての募集となりました。

 応募する予定の学生のみなさんは、提出書類について下記バナーをクリックしてダウンロードし、募集期限内に学生支援課まで郵送または持参で提出してください。

 なお、審査にあたって、例年は願書提出後に面接を行っておりましたが、今回は3密を避けるために面接は行わず、書類審査のみとします。

 

 対象学年:2年生~4年生(1年生は後期に募集します。)

 提出書類:「KLC奨学金願書①、②、③」及び家計全体の所得証明書等

 募集期限:5月18日(月)~6月5日(金)<必着>

 審査結果:6月下旬から7月上旬に郵送にてお知らせします。

 

 詳細はこちら 九州ルーテル学院大学奨学金(KLC奨学金)の詳細について.pdf

 

 KLC奨学金の願書はこちら 

  KLC奨学金願書①.docx

  KLC奨学金願書②.docx

  KLC奨学金願書③.docx

 

1.願書①のうち、アドバイザーの署名押印は、学生支援課から各アドバイザーに依頼しますので、自分でアドバイザーに連絡する必要はありません。

2.願書③のうち、所得証明書類は、糊またはホッチキス等で貼り付けて提出してください。

 

 2020年5月18日 学生支援課