入試情報 入試情報 オープンキャンパス オープンキャンパス 資料請求 資料請求

2023.04.04

お知らせ

 4月4日(火)本学チャペルにて大学第27回・大学院第18回入学式を挙行し、学部生160名、編入学生4名、大学院生5名の計169名が入学しました。
 今年度は心理臨床学科・人文学研究科(午前)と人文学科(午後)の2回に分け、新入生と保護者1名の参列での実施となりました。
 続いて松本学長が「誰もが主役になれる九州ルーテル学院大学ならではの良さを生かし、色々なことに挑戦し、学生時代という人として大きく成長できる時期を有意義に過ごして欲しいと願っています。」と式辞を述べ、新入生代表として心理臨床学科の中村魁玖さん、人文学科の千原茉利乃さんがそれぞれ誓いのことばを述べました。
 最後に在学生代表として、学生自治会長の成瀨美空さん(心理臨床学科)、学生自治会副会長の佐藤来未さん(人文学科)が「有意義で、実り多い学生生活をともに創り上げていきましょう。」と祝辞を述べ、無事入学式を終了することができました。
 なお、入学式では聖歌隊が讃美を、サポーターSHIP-Sがパソコンテイクで情報保障を行いました。

 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。